新着情報

NEWS

引越し

【俺は今の友達と離れたくない、岡山なんかに行きたくない、引越しなんてイヤダア—-!】と叫ぶ私に

母親が困り果てたあげく、呆れた顔を見せたのはもう38年も前になる。

小学生の頃転校を2回経験したが、どちらとも環境に恵まれて嫌な思い出など何も無く楽かった記憶しかない。

行く前はあんなに不安で怖くて嫌だったのに・・・『先の事を悪く考えるものではないな』と思った。

4/1 設計工房 枻は8年半を過ごし慣れ親しんだ南区当新田を去り南区豊成へと引越し。

新事務所での2ヶ月が過ぎてようやく帰社道でのバイパスを降りるタイミング、

曲がる交差点の選択を間違える事無く到着出来るようになったこの頃、金・土・日の3日間

「枻に遊びにきませんか?」と リビング新聞に掲載したところ、想像をはるかに上回る方々にお越し頂き、

楽しい時間を過ごせた事、本当に有難いです、感謝申しあげます。

引越して、ふと 設計工房 枻 設立前を思い出す。その頃、先の事が不安で怖がってた私に知り合いの社長がこう言った。

『商売は玉転がしと同じ、最初にすごく力がいるけど転がり出したら楽になる。』

どうやらこの言葉は『先の事を悪く考えるものではないよ』という励ましのメッセージだったんだと思った。

明日から又、先の事を明るく見据え ガッツ!ガッツ!!でがんばるぞ。